イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズの新恋人が2ショット公開 お互いに「愛してる」とやり取りも

女優ケイティ・ホームズが18日、42歳の誕生日を迎えた。9月から新恋人とのキスショットを激写されてきたケイティ、誕生日にはお相手の男性がケイティとのツーショット写真をInstagramにアップし「愛してる」とコメントした。それに対してケイティが「私も!!!!!」と返信したことで、ついに交際が公になったと注目を集めている。

女優ケイティ・ホームズは憧れだったトム・クルーズ(58)と結婚し1人娘スリさん(14)をもうけるも、2012年に離婚した。翌年からはジェイミー・フォックス(53)と交際を開始、ジェイミーの娘達とも親交を深めたケイティだったが「再婚間近」とまで噂されるも2人は昨年夏に破局が伝えられた。

そんなケイティにおよそ1年ぶりに恋の噂が囁かれたのは、今年9月のこと。お相手はニューヨークにあるセレブ御用達イタリアンレストラン「Emilio’s Ballato」のシェフ、エミリオ・ヴィトロ氏で、ケイティより9歳年下の33歳だ。2人は9月からニューヨークのレストランで食事をする姿や、街中で白昼堂々とキスをするところが度々激写されてきた。ケイティは時折、ヴィトロ氏の膝の上に座り、手を彼の首に回して唇を重ねるといった大胆な行動も目撃されており、周囲を異様に警戒したジェイミー・フォックスとの交際時とはまるで別人のような弾けぶりが話題を集めたものだ。

そのケイティが今月18日に42歳の誕生日を迎え、同日にヴィトロ氏がケイティとのツーショット写真をInstagramに公開、

1 2