イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、ロイヤル・トレイン・ツアーでのファッションが素敵「タータンチェックの女王」の声も

現地時間8日、「ロイヤル・トレイン」で英国をまわっているキャサリン妃のファッションが注目を集めた。この日はマスク、マフラー、スカートをタータンチェックで統一し、クリスマスを意識した華やかな装いを披露、ファンから絶賛の声が寄せられた。

現地時間6日に「ロイヤル・トレイン」でロンドンのユーストン駅を出発し、翌日はスコットランドの首都エディンバラやイングランド北部、マンチェスターを訪れた英王室ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻。救急医療サービスセンターや学校、フードバンクなどを訪問する盛り沢山のスケジュールを通じ、パンデミックのさなか第一線に立って尽力を続ける人々や児童らと交流した。

8日にはウェールズの首都カーディフに到着、地元大学生達とパンデミックによる影響について話し合ったり、クリスマスプレゼントの交換を楽しんだ。その後、イングランド西部バース郊外の高齢者施設に立ち寄り、介護スタッフの尽力やコミュニティーへの貢献を称えた夫妻、施設利用者達が入り口のドア越しに2人に笑顔で手を振る様子は公式Instagramにも公開されている。

バースを後にした夫妻はこの日、キャサリン妃にとって特別な場所であるレディングのある地を訪問した。それは今からおよそ39年前、1982年1月にキャサリン妃が誕生した「ロイヤル・バークシャー病院」で、妃は「おかえりなさい」と温かく迎えられていた。ちなみにキャサリン妃の妹ピッパさん弟ジェームズさんも同病院で誕生しており、妃の両親マイケル・ミドルトンさんとキャロル・ミドルトンさん夫妻の自宅も同病院からほど近い場所にある。そんな妃にとっての地元で、

1 2