海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】ベビーシャワーで妻の浮気を大暴露した夫「お腹の子の父は私ではありません。そこにいる彼です」(ボリビア)

なんらかの映像を流し始めた。どうやらこれは夫婦の自宅の監視カメラの映像のようだ。そこには妻と体格の良い男性がタオルのみを身につけて、楽しそうに寄り添う浮気の現場が捉えられていた。

しかも驚くべきことに、この浮気相手の男性はこのパーティーに出席していた。男性は夫婦の隣のテーブルに座っていたのである。弁護士の後ろにちらっと映った赤いシャツの浮気相手の男性は、映像が流れ始めると手で顔を覆い隠し「しまった」というような表情を見せた。

動画が終わると、夫は「これが3年間続いた浮気の証拠です。妻のお腹の子の父親は私ではありません。そこにいる彼の子です」、「つまりこれは我々のベビーシャワーではなく、この2人のものなのです。なので、どうか退席せず続けてください。私が出ていきますので」と告げ、混乱の残る人々を残しパーティー会場を去っていった。

ビデオは夫を追って外に出た妻が夫に許しを請いながらすがりつく姿とともに、浮気相手の男性に向かって親族が殴りかかったり、ケーキを投げつけるなどして追い出し、男性が逃げるようにして会場を後にする姿を捉え終わっている。

その後、この夫婦がどうなったのかについては明らかにされていないが、弁護士を用意し、親族一同の前で暴露劇を繰り広げた夫を思うに離婚は免れそうもないだろう。

この動画が投稿されると、人々からは「面白い!」「なんて女だ、スカッとしたよ!」「すごくドラマチックだけど、こんなうまくいくものかしら? 作り話なんじゃない?」など男性の復讐劇にすっきりしたというものや、夫のあまりの用意周到さに作り話説なども持ち上がり大きな話題となった。

『reddit』に投稿された動画は現在までに6460万回再生され3400件以上のコメントが集まっており、動画の内容を巡ってコメント欄で論争が続いている。

画像は『Yahoo News India 2020年11月3日付「Cheating Wife Exposed! Husband Shows Proof of ‘Real Father’ at His Child’s Baby Shower Function in Bolivia, Viral Video of Family Drama Has Left Twitterati Asking ‘What Happened Next?’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 YUKKE)

1 2