エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】今井メロ、3度の離婚経てシングルマザーも「何も恥ずかしくない」 再婚、出産願望を語る

今井メロがオフィシャルブログを再開し、3人の子どもを育てるシングルマザーになったことを報告した。さらに3人目の子どもを妊娠中に、妊娠性湿疹や副鼻腔炎に悩まされていたことも告白。これに対して読者からは共感の声があがっていた。出産や子育ての苦労を語りながらも、再婚や出産願望を明かした今井メロ。彼女の波瀾万丈の半生とは?

17日、元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロ(33)がオフィシャルブログ『Go my way』を開設した。今井はかつてアメーバブログを2011年からスタートしていたが、2014年3月に閉鎖。約6年ぶりの再開という形になった。

今井はこの日のブログで、現在3人の子どもを育てるシングルマザーになっていることを報告。3児のママ、そしてスノーボード指導員として忙しい日々を送っているという。

さらに今井は3人目の妊娠中に妊娠性痒疹を発症、出産後も痒みに悩まされていることを告白した。妊娠中には副鼻腔炎も患っていたという。これを読んだ読者からは「わかるー! 私もなりました、妊娠性湿疹」という共感の声があがっていた。

バツ3でシングルマザーになったこと、妊娠中のトラブルを告白したことで様々な反応があったという今井。翌日のブログで「私は安易に出産してる訳じゃないよ」と熱く綴った。さらには今後も恋愛や再婚、出産をしていきたい思いがあることも明かしている。

そんな今井に対して、