海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「注目されるのが大好き」キム・カーダシアンに似せるため1億円以上を費やす女性(英)<動画あり>

次のように明かしている。

「主にハンドバッグにかかりますね。だいたい3000~4000ポンド(約41万~55万円)くらいのバッグを購入するんです。キムのリアリティ番組に合わせる必要があるので、いつもバッグを新しく購入し続けなければならないんです。」

「私はインフルエンサーなのでトレンドについていく必要があります。なのでキムの番組で新シーズンが始まると、そのためにバッグや洋服を購入しなければなりません。」

しかしながらチャーリーさんの家族や友人は、彼女が高額な商品を購入するたびに心配しているそうだ。それでもチャーリーさんは街で見知らぬ人から写真を撮られたり、声をかけられたりするのがたまらなく好きで、この生活に満足しているという。

「毎分ごとに私は『キムのようだ』と言われます。街の通りやパーティー、どこへ行ってもです。人々が写真を撮るので私はそこで立ち止まらなければなりませんが、私は注目されるのが大好きなんです。」

「まるでキム」と言われるのが嬉しくてたまらないチャーリーさん(画像は『Chaly D.N 2020年11月1日付Instagram「@fashionnova Fashionnovapartner」』のスクリーンショット)

ちなみにキム・カーダシアンにそっくりなチャーリーさんだが、これまで大掛かりな美容整形手術は受けていないと言う。ただしそっくりな外見を維持するために、ボトックスとフィラーは定期的に行っているそうだ。

そしてチャーリーさんはキム・カーダシアンについての思いをこう話している。

「私はキム・カーダシアンという人物と彼女の容姿が大好きなんです。彼女は世界でもっとも美しい女性。それだけでなく実業家としても頭が切れるし、そんなキムを尊敬しています。」

画像は『Chaly D.N 2020年11月12日付Instagram「@fashionnova Fashionnovapartner」、2020年8月14日付Instagram「Top @fashionnova Fashionnovapartnerr」、2020年11月1日付Instagram「@fashionnova Fashionnovapartner」、2020年11月7日付Instagram「@fashionnova Fashionnovapartner fav」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

体型までキム・カーダシアンにそっくり(画像は『Chaly D.N 2020年11月7日付Instagram「@fashionnova Fashionnovapartner fav」』のスクリーンショット)

1 2