
ジェリーを動物病院で診てもらうことにした。
獣医は食事を変えることを勧めたが、それでも悪臭は無くならない。再び獣医を訪れジェリーを診察してもらったが問題が見つからなかったために獣医も困惑し、様々な検査を行ってみたものの全く原因を突き止めることができなかった。
そして女性はジェリーに何か深刻な問題があるのではないかと不安を抱き、「もし、ジェリーが亡くなるようなことになったらどうしよう」とまで考えてしまうようになった。
そんなことが5週間も続き、女性はストレスに押し潰されそうになり、とうとう大泣きしてしまった。そんな彼女の姿を見た夫は、ついに「実はオナラの犯人はジェリーでなく僕だったんだ」と衝撃の告白をした。
女性の怒りはただごとではなかった。夫は悪びれるそぶりを見せることもなかったため家から追い出されてしまい、友人宅に泊まることにした。しばらくして夫は自宅に戻ることができたようだが、女性はジェリーの治療費に使った数千ポンドのうち、半分を支払わせることを彼に約束させた。
しかしそれでも納得がいかない女性は「reddit」に「彼に全額支払わせるべき? 今の私は怒りで正気を失っているので、それってやり過ぎかどうか知りたいの」と意見を求めたが、多くのユーザーが彼女に同情したようだ。
「これは犬のジェリーに対しても残酷なことだったと思う。検査のために何度採血したんだろうか。それに妊婦にストレスを与えるなんて、お腹の赤ちゃんも危険にさらしたと言えるよ。夫は全額の治療費を支払うべき。」
「笑えるような話だけど、彼がしたことは虐待のようなもんだよ。彼は全額の治療費を女性に支払って、自分も診てもらうべきだ。」
自分の妻と飼い犬に多大な迷惑をかけたこの夫は、後に自分のオナラの治療のために病院で診てもらい、最適な食事療法を勧められたそうだ。
画像は『LADbible 2020年11月3日付「Woman Spent ‘Thousands’ On Dog’s Fart Treatment Before Discovering Real Culprit」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)