海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】オナラをした父親にキレた女、顔を何度も殴り逮捕される(米)

世の中には些細なことで怒りを爆発させる者がいるが、このほどアメリカでオナラをした実の父親に腹を立てた女が顔を殴るなどしたために逮捕された。事件を知った人達からは「オナラでキレるとは」と驚きの声があがっている。『New York Post』『The Smoking Gun』などが伝えた。

米フロリダ州ピネラス郡ラーゴのある住宅で今月23日の午前2時頃、59歳の男性が40歳の実の娘から暴行を受けて重傷を負うという事件が起きた。

警察の捜査により、翌24日に被害者男性の娘であるニコル・ドゾア(Nicole Dozois、40)が逮捕された。調べによると当時、ニコルは父親がオナラをしたことに腹を立てて口論に発展し、ニコルは父親の顔を何度も殴ったようだ。

警察官が現場に駆けつけた時、父親の左目は流血し、首全体には引っ掻き傷があったという。ニコルは父親と寝室を共有していたこともあり、父親のオナラがどうしても許せなかったものと見られている。今回の事件のきっかけがオナラだったことに多くの人が驚きを隠せなかったようで、SNSには次のような声があった。

「本当はオナラだけじゃなくて他にも原因があったんじゃないの。」
「New York Postに『しつこいくらいオナラした』とあるからねえ…。」
「一応、双方の話を聞くべきだと思うよ。」

中には“変わった事件”と捉える人も多く、

1 2