海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】キャットタワーの穴に頭がはまり抜け出せず 4歳息子の行動に笑うしかなかった母親(米)

緊急電話番号に連絡した。シンシアさんは「オペレーターに『どうされましたか?』と聞かれ『息子の頭がはまって抜けなくなってしまったんです』と答えました。『何にはまっているのですか?』と問われたので『キャットタワーです』って。このやり取りも面白かったですね」と振り返る。

そして4人の救急隊員が到着し、パーカー君は無事に救出された。

ウォーキショー消防署のベンジャミン・カールさん(Benjamin Carl)は「パーカー君は私達に会えて喜んでいました。コロナ禍ということもあり、今回のように笑い話にできる出動要請はなかなかなくて。署に戻ってこの話をしたら、みんな大笑いでしたよ」と明かした。

救急隊員により無事救出されたパーカー君(画像は『The Sun 2020年11月20日付「TOT IN A TREE Boy stuck in cat scratch-post tree had to be rescued by firefighters」』のスクリーンショット)

シンシアさんは「パーカーにケガは無かったですし、我が家の珍事件で多くの人が笑ってくれてなによりです」と話しており、「この写真はパーカーが大きくなった時の誕生日パーティのために大事に取っておきます」とコメントしている。

画像は『The Sun 2020年11月20日付「TOT IN A TREE Boy stuck in cat scratch-post tree had to be rescued by firefighters」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

最後は隊員たちと記念撮影(画像は『The Sun 2020年11月20日付「TOT IN A TREE Boy stuck in cat scratch-post tree had to be rescued by firefighters」』のスクリーンショット)

1 2