イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、幼少期の最悪なクリスマスを語る「本物の家族がほしかった」

この日も

「思いやりと愛情にあふれた本物の家族。私にはそれが欠けていたのよ。こんなこと言いたくないし、酷い物言いだけど事実だから仕方ないわ。」

と自身の劣悪な家庭環境を包み隠さず語るのだった。

そんなマライアに家族の温かみや自身の存在価値を教えてくれたのは、長年支えてくれているファンだったという。昨年12月に、1994年11月のリリースから四半世紀の時を経て『恋人たちのクリスマス』が「Billboard Hot 100」チャートで悲願の1位を獲得したのも、自身の楽曲をナンバーワンに輝かせようと「懸命に動いてくれた世界一素晴らしいファンの皆のおかげ」と改めて感謝の気持ちを明かしていた。

「自分が思い描く“完璧なクリスマス”への憧れを残さず詰め込んだ」「この曲を聴きながら大きくなって、それがやがて皆のクリスマスホリデーに欠かせない存在となってくれたら」と思い入れを明かしていたマライアの『恋人たちのクリスマス』は、きっと今年もまたヒットチャートを賑わせてくれるに違いない。

来月4日にはエグゼクティブ・プロデューサーを務めた特別番組が配信予定のマライア(画像は『Mariah Carey 2020年11月18日付Instagram「Let’s get festive!!!」』のスクリーンショット)

来月4日には、アリアナ・グランデジェニファー・ハドソンスヌープ・ドッグら豪華ゲストを迎えた特別番組『Mariah Carey’s Magical Christmas Special』が「Apple TV+」にて配信予定で、エグゼクティブ・プロデューサーを務めたマライアは、暗いニュースが続いた2020年の終わりに「華やかなショーで視聴者を元気づけるのが楽しみ」と“クリスマスの女王”らしいコメントで意気込みを語っていた。

画像2枚目は『Mariah Carey 2020年11月18日付Instagram「Let’s get festive!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

サンタクロースとの“共演”にテンションもアップ!

1 2