海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→女 15人目に女の子が誕生した大家族(米)

ジェイさんはこう明かしている。

「大家族といっても、私が考えていたのは子供5、6人だったんだ。でもカテリの両親にも14人の子供がいて、彼女は大家族のなかで育っているんだよ。それでも15人目を授かった時は『これで最後。きっと女の子は生まれないんだろうな』と思っていた。もちろん女の子は欲しかったけど、女の子の名前なんて全く考えていなかったし、ピンクの子供服だって1枚もないよ。ワクワクしてるけど、ある意味衝撃的でもあるね。」

なおシュワントさん一家は10月から、ハンティングやフィッシング、キャンピングなどを行うライブ配信『14 Outdoorsmen』をスタートしており、ジェイさんは「女の子が生まれたから、番組の名前を変えなくてはいけないかもしれないね。女の子らしく育てたいけど、マギーには14人の兄がいるから、木登りをし、ハンティングに行って、ホッケーをして、野球もする。そんな子供になるだろうね」と笑った。

病院のベッドで眠るマギーちゃん(画像は『MLive.com 2020年11月6日付「The Schwandt family welcomes first baby girl after 14 boys」(Photo courtesy of Jay Schwandt.)』のスクリーンショット)

また現在婚約中で、最近実家から20分ほど離れたところに家を買ったばかりという長男テイラーさん(28)は「僕たちは男ばかりで育ってきたからね。弟たちはまず、トイレの蓋を下げることを学ばなくちゃいけないね」と冗談を飛ばすと、「みんなが妹の誕生を大歓迎しているんだ。本当に嬉しいよ」と語った。

ちなみにマギー・ジェーンちゃんの名前は、カテリさんのミドルネームであるマーガレット(Margaret)とジェイさんの名前からとったのだという。

画像は『14 Outdoorsmen 2020年6月23日付Instagram「Show Featuring 14 Michigan Brothers」、2020年6月22日付Instagram「We were too focused on spending time with the family yesterday」』『MLive.com 2020年11月6日付「The Schwandt family welcomes first baby girl after 14 boys」(Photo courtesy of Jay Schwandt.)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

アウトドアが大好きな家族(画像は『14 Outdoorsmen 2020年6月22日付Instagram「We were too focused on spending time with the family yesterday」』のスクリーンショット)

1 2