エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】岡田結実、バラエティ番組で活躍できず悩み 憧れは菊地亜美「神様だと思っている」

若林正恭(42)は「でもやっぱり結実ちゃんに恋愛のことは聞けないし、下ネタもダメだと思う」と言う。“先輩芸人の娘”と意識してしまうのでどうしても避けたい話題が出てきてしまうらしい。

“先輩芸人の娘”岡田結実は芸人にとって絡みづらい?(画像は『岡田結実おかだゆい 2020年9月28日付Instagram「秋のからし色も秋らしさがグッと出て素敵だよねえ~ん」』のスクリーンショット)

あるクイズ番組で共演した時、岡田がとんでもない回答をしたので「結実ちゃんって、おバカなんだよね」と若林がやんわり声をかけたことがある。この言葉が限度で、からかったりはできなかったようだ。だが岡田は「また若林さん、上手くオブラートに包んで放置したな」、「もっときてよ!」と不満だったという。そうはいっても父娘ぐらいの年齢差がある岡田結実に下ネタや浴びせたり、おバカだと冷やかすのは先輩芸人の娘でなくとも若林正恭にとってはハードルが高そうである。

画像3、4枚目は『岡田結実おかだゆい 2020年9月28日付Instagram「秋のからし色も秋らしさがグッと出て素敵だよねえ~ん」』『岡田結実 おかだゆい 2020年10月6日付Twitter「こんばんは!お待たせしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『あちこちオードリー』ゲストとして出演した岡田結実(右端)(画像は『岡田結実 おかだゆい 2020年10月6日付Twitter「こんばんは!お待たせしました」』のスクリーンショット)

1 2