エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】熊田曜子、3児の母乳育児で「下垂しまくり」だったバストがエクササイズで蘇る

このエクササイズにより妊娠前のバストに戻りつつあると実感しているらしい。

「中学生の頃にやっていたバストアップ体操」を紹介した熊田曜子(画像は『熊田曜子 2020年10月7日付Instagram「小学生の頃 バストが大きなお姉さんに憧れ」』のスクリーンショット)

動画のコメント欄には「学生時代からの努力があるから、 ナイスなスタイルやバディーを手に入れたんですね」「曜子ちゃんと同年代、毎日続けてモチベーションあげるぞーー!」「猫背解消にもなりそうです。やりおわったあと、背中とか肩回りがスッキリして気持ちいいです」「三姉妹のお母様、完全母乳で育ててこの美しいを保つって…並大抵の努力じゃできないと」「日々の小さな積み重ねが最重要ポイントですよね」と、熊田曜子を見習って自分も頑張りたい―という声が多数見受けられた。

画像は『熊田曜子 2020年10月9日付Instagram「おはよう 今日はAM9:50からフジテレビ「ノンストップ!」生放送だよ」、2020年10月7日付Instagram「小学生の頃 バストが大きなお姉さんに憧れ」、2020年10月8日付Instagram「「ロンハースペシャル」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ロンハー「女性芸能人スポーツテスト」に出演した熊田曜子、有吉弘行&さのまると(画像は『熊田曜子 2020年10月8日付Instagram「「ロンハースペシャル」」』のスクリーンショット)

1 2