海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】大学に通っていると嘘をつき通した息子、気づかれる前に家族4人を殺害(カナダ)

メナーズは外出していた妹と父親が帰って来るまでの間はビデオゲームなどをして過ごしていたようだ。

そして午後11時頃に帰宅した妹を、その1時間後に帰宅した父親を襲って殺害した。メナーズは4人をバーベルのようなもので殴った後、ナイフで喉を切っていたという。

その後メナーズは悲しむことなく、オンラインゲームの仲間に家族を殺害したことを自慢げに話していた。これを聞いた仲間の通報により、翌日の午後3時にメナーズの自宅に警察官がやってきた。警察官が住居に立ち入ろうとした時、メナーズは正面玄関に立ち尽くしていたそうで、4人の遺体はすぐに発見された。

一家と10年以上も交流のある近所の住民は、当時「先週には家族でピクニックに出かけて楽しい時間を過ごしたみたいですよ。この家の父親は愛情深くて思いやりのある人で、本当に素晴らしい家族でした。こんなことが起こるなんて信じられません」と語っていた。

メナーズは家族の殺害を認めており、第1級殺人罪で起訴されているが、今後は仮釈放無しの終身刑を下される可能性があるとのことだ。

画像は『Mirror 2020年10月27日付「Man murdered mum, dad, grandma and sister to stop double life being exposed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

幸せそうな家族がメナーズによって殺害される(画像は『Mirror 2020年10月27日付「Man murdered mum, dad, grandma and sister to stop double life being exposed」』のスクリーンショット)

1 2