
屋根裏で血痕のようなシミのある布と十字架を発見したカップル、中古住宅の購入…
Rank.1
動揺しながら「ヘビが便器の中に潜んでいたのを知らなかったんです。噛まれた時はちょうど用を足している最中でした」と話したという。
幸いにもヘビは毒を持っていない種類だったため、ブーンソンさんは噛まれた箇所の処置と感染症対策として抗生物質を処方された後は自宅に戻ることができたそうだ。ブーンソンさんは今回のことを教訓とし「これからは便座に座る前に、トイレを確認することにします」と語っている。
一方でブーンソンさんを噛んだヘビは動物救助隊に捕獲され、のちに野生へ戻される予定とのことだ。
なお昨今、バンコク市内の民家では大型のミズオオトカゲやヘビなどが相次いで捕獲され、バンコク都庁では「このような動物を見かけた際にはすぐに消防署に連絡するように」と呼びかけている。
画像は『The Sun 2020年10月21日付「SNAKES AND BLADDERS Weeing woman bitten on bum by massive 7ft python as she sat on toilet in Thailand」(Credit: ViralPress)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)