米大ヒットドラマ『Sex and the City』シリーズでキャリー役を演じたサラ・ジェシカ・パーカー(55)の長男ジェームズさんが、このほど18歳の誕生日を迎えた。サラは自身のInstagramでジェームズさんの幼少時のレアショットを5枚公開し、愛溢れるメッセージを添えた。
現地時間28日、米女優サラ・ジェシカ・パーカーがInstagramを更新し、同日に18歳の誕生日を迎えた長男ジェームズ・ウィルキーさんの幼少時の写真を公開した。サラは18歳になり米国での投票権を得たジェームズさんに向けて、愛溢れるメッセージを綴った。
「2020年10月28日。私の最愛の息子ジェームズ・ウィルキー、この日あなたは18歳になった。過ぎ去った年月に感嘆するけれど、その分だけあなたは青年へと成長している。あなたへの愛は苦しみであり、栄光でもあるわ。あなたが自分の未来に向けて飛躍するように、私はこれからも特権ある不動の親友、そして喜びの証人であり続ける。初めての投票者さんへ、誕生日おめでとう。とても愛してるわ。」
サラが公開した5枚の写真は、すべて貴重なショットばかりだ。1枚目はキッチンにいるサラが、赤ちゃんの頃ジェームズさんを高く抱き上げている様子だ。次いで幼いジェームズさんが冬の外出着で身をくるんだ姿や、野原を駆けたり、崖の上をサラと手を繋いで歩く様子、パジャマ姿でベッドの上を飛ぶショットへと続く。
サラは米俳優のマシュー・ブロデリック(58)と1997年5月に結婚、2002年にジェームズさんが誕生した。2009年には代理母による双子の娘マリオンちゃん(11)とタビサちゃん(11)が誕生している。
サラは私生活を公表しないことで知られており、