『Sex and the City』シリーズのキャリー役でおなじみのサラ・ジェシカ・パーカー(54)は19日、夫で俳優のマシュー・ブロデリック(57)と結婚22周年を迎えようとしている。しかしその直前、米タブロイドから「夫妻が激しい口論を繰り広げていた」と不仲を伝える記事が出かけていたことを知り、事実とは異なる報道を続ける同メディアに怒りをあらわにした。
1992年から約5年の交際期間を経て、1997年5月19日に晴れて夫婦となったサラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・ブロデリック。現在は長男ジェームズくん(16)、双子のマリオン・ロレッタちゃん&タビサ・ホッジちゃん(9)の3人の子供たちを育てながら、よきパートナーとして幸せな結婚生活を送っている。
しかしサラは、そんな夫妻の幸せに水をさすかのように米タブロイド『National Enquirer』が2人の不仲を伝える記事を出そうとしていることを知り、怒り心頭に発してしまったもよう。現地時間16日には同メディアから送りつけられてきたメール内容をInstagramに公開し、自身のフラストレーションをぶちまけた。『National Enquirer』からのメールにはこのように書かれていた。
「関係者各位
『National Enquirer』は、サラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・ブロデリックが公共の場で罵り合う姿をキャッチしたという記事を作成中です。結婚22周年を数日後に控えた2人が激しく口論し合う姿に、目撃者は驚きを隠せなかったようです。
ディナーの席で感情をぶつけ合う2人の怒鳴り声は外まで聞こえて来る有様で、『ロンドンで過ごす時間が多すぎる』とサラがマシューを責め立てていたと関係者も証言しています。
つきましては、東部時間5月15日午前10時までに当メールアドレスまで直接コメントをいただけますようお願いいたします。」
このメールを受け、