イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケリー・オズボーン、家族ショットでスリムな姿を披露 胃切除手術を「誇りに思う」

2018年にスリーブ状胃切除術を受けて38キロの減量に成功した。そんなケリーはポッドキャスト『Hollywood Raw』にゲスト出演し、手術を受けたことをこのように話している。

「手術を受けたわよ。誰がなんと言おうと気にしないし、誇りに思ってる。言いたければ、好きに言えばいい。スリーブ状胃切除術を受けたのよ。」
「胃の形が変わるだけなのよ。2年前に受けたの。嘘をつくことは絶対にないわ。これまでで、最高の出来事よ。胃バイパス手術ではないのよ。」
「運動をせず正しい食事をしないと太るけど、この手術が正しい方向に向かわせてくれたのよ。食事に対する中毒症状を出すホルモンをカットするの。私の大きな問題である感情的に食べる欲求を止めるのよ。」

手術を受けたことを「誇りに思う」とケリー(画像は『Kelly Osbourne 2020年10月15日付Instagram「Remember you are in charge of how you feel!!!」』のスクリーンショット)

なおケリーは手術後、アルコール類への興味が全くなくなったそうだ。顎関節に痛みがあったため注射を受け、そのことからフェイスラインが細く見えるのではと説明している。

画像1、2、4、5枚目は『Trvl Channel 2020年10月15日付Instagram「“Most families go pumpkin picking around Halloween. The Osbournes – we go ghost hunting.”」』『Kelly Osbourne 2020年10月15日付Instagram「Remember you are in charge of how you feel!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

超常現象が起きると言われる古い建物(画像は『Trvl Channel 2020年10月15日付Instagram「“Most families go pumpkin picking around Halloween. The Osbournes - we go ghost hunting.”」』のスクリーンショット)

1 2