イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットの交際相手は既婚者も「夫は全く嫉妬していない」

ハリウッド俳優のブラッド・ピットに持ち上がった熱愛報道。交際相手と報じられたのは年下ドイツ人モデルだったが、どうやら彼女は既婚者であり、1児の母であることが判明したと『Daily Mail Online』『Page Six』などが報じた。

ブラッド・ピット(56)に超年下モデルとの熱愛報道が飛び出したのはつい先日、8月末のことだ。お相手はドイツ人モデルのニコール・ポトゥラルスキー(27)で、先月にフランスのパリ郊外にあるル・ブルジェ空港からブラピが別荘を所有している南フランスへプライベートジェットで一緒にバケーションに旅立ったと伝えられた。

しかし『Daily Mail Online』『Page Six』などの報道によると、ニコールは既婚者で配偶者との間には子どももいるという。

ニコールの夫はドイツのベルリンにある高級レストランのオーナーのローランド・メリーさん(Roland Mary)。彼は68歳で、ニコールとは41歳も離れている。結婚してすでに8年経ち、2人の間には7歳の息子がいるそうだ。そのため世間的に見ると、ブラピとの熱愛は不倫ということになる。

しかし夫であるローランドさんは、若い妻のハリウッド俳優との不倫について特に気にしていないもようだ。ローランドさんの知人はメディアの取材にこう明かしている。

「彼らは婚姻関係にありますよ。でも彼らは“オープンマリッジ(他の人と関係を持っても気にしない夫婦のこと)”の関係ですね。ローランドも以前に(別の女性と)何度か結婚してますし、子どもも5人います。」

「否定的に捉えたり、嫉妬したりというのは彼のスタイルではありません。」

またニコールの友人は、

1 2