エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山口もえ、15歳で出逢った竹内結子さんへ「だいすきだよ」コロナ退院の“快気祝い”が届いたばかり

マスコミへは残された竹内結子さんの家族への配慮をお願いしている。

山口もえのフォロワーも「結子さんのキラキラ輝く素敵な笑顔は忘れません」「大好きな女優さんでした。居なくなって、本当に悲しいし、残念です」「大好きな二人が仲良くて、すごく嬉しい。嬉しいのにすごく悲しくて…」「もえさんの優しい言葉、結子さんに、届いてると思います」と彼女の死を悼み、また山口もえの体調を気遣う声も見受けられた。

画像2枚目は『山口もえ Moe Yamaguchi 2020年9月29日付Instagram「だいすきだよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「結子ちゃんはきっと『笑顔が一番!!』っていうと思うから笑顔でいるからね」と山口もえ(画像は『山口もえ Moe Yamaguchi 2020年9月29日付Instagram「だいすきだよ」』のスクリーンショット)

1 2