エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんのSNSに心配の声「早くコメント欄封鎖を」

2016年リオ五輪の銅メダリストで、東京五輪に向けて活躍が期待されていた競泳・瀬戸大也選手の不倫疑惑が23日に報じられた。妻で飛込競技の選手として活躍していた馬淵優佳さんのSNSには「自分の気持ちを信じて下さいね。大丈夫」「深く傷ついたことでしょうが、強くいてくださいね。応援しています」と励ましの声が続々と届いている。

23日配信の「デイリー新潮」によると、今月中旬に瀬戸大也選手が妻ではない女性と一緒にホテルへ入るところが目撃されたという。密会を終えた後、彼は2人の子供の保育園へお迎えに行った―と記事には書かれている。瀬戸選手の所属事務所に取材を申し込んだところ、「取材は受けない」と返答があったそうだ。

瀬戸選手の妻・馬淵優佳さんは、バラエティ番組への出演や雑誌のインタビューに答えるなど幅広く活躍している。最近では、8月18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』の“強烈キャラ集結!! 関西妻が世の夫に物申すSP”に出演。埼玉県出身の夫に日常会話での“ノリツッコミ”を提案したが、「俺、関西人じゃないから分からない」と却下されたと馬淵さんは笑っていた。また育児雑誌のインタビューでは、長女(現在2歳)の出産後「育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があった」と明かし、「夫から“女を忘れたらいけないよ”と言葉をかけられ、ショックを受けると同時に反省しました」と当時を振り返っていた。今年3月には次女が誕生しており、

1 2