エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】イエモン吉井和哉にそっくりの息子・吉井添に反響「若い頃のロビンが帰ってきた!」

しかもポムポムプリン好きとはなかなか個性的な青年だ。

ツイッター上では「若い頃のロビンが帰ってきたみたい」「息子、めちゃくちゃ全盛期の最高の狂気を帯びていた吉井和哉じゃん…最高じゃん…」「吉井和哉も若い頃、それはもう美しすぎたからなぁ。遺伝子ってすごい」「ロビンの妖しい雰囲気が死ぬほど好きなので、それを引き継いでくれてありがたい」「もはや吉井和哉の分身って感じ」と大騒ぎになっており、吉井添のSNSのフォロワーも激増しているようだ。

画像は『吉井添 2020年8月13日付Instagram「#adrer #ADRER」』『吉井添 2020年9月13日付Twitter「月一できてる」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

吉井添に「ロビンの妖しい雰囲気そのもの」の声も(画像は『吉井添 2020年8月13日付Instagram「#adrer #ADRER」』のスクリーンショット)

1 2