海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】昼寝中の女性の口に蛇が侵入? 医師によって無事取り出される(露)<動画あり>

なんと4フィート(約1メートル22センチ)もある蛇が女性の口から引きずり出されたのだ。蛇を取り出した女性看護師は、予想外の物が出てきたことで驚いて後ずさりしている。

その後、蛇は医療用の洗面器に入れられたが、この蛇が当時生きていたのか、または何の種類かは分かっておらず、『5-tv.ru』では地元の保健省へ詳細を確認している最中とのことだ。

ちなみに今回治療を受けた女性が住むレヴァシ村は、標高4165フィート(約1270メートル)で1万1500人ほどが暮らしているという。地元の住民は稀な事故だと話しているようだが、村の高齢者からは若者に対して「外での睡眠時には蛇が口に侵入しないよう気をつけるように」と注意を促すことが多いそうだ。

画像は『Metro 2020年8月31日付「Doctors pull 4ft snake from woman’s throat after it slithered in as she slept」(Picture: East2West)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2