イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトから出産祝い届く 「ベイビー・ブルーム」と刺繍入りのブランケット

デイジーちゃんの父親オーランドの苗字でもある。

ケイティとテイラーは2008年から仲の良い友人として知られていたが、2014年に友情にヒビが入ってしまった。このことはテイラーの『Bad Blood』やケイティの『Swish Swish』といった2人の楽曲に影響を与えたものだ。しかし2人は2018年に和解し、2019年6月にはテイラーのシングル『You Need to Calm Down』のMVにケイティが出演。ハンバーガーの着ぐるみを着たケイティがMV終盤に登場し、フライドポテトのテイラーと笑顔で寄り添っていたものだ。

MVで共演した“ハンバーガー”のケイティと“フライドポテト”のテイラー(画像は『Taylor Swift 2019年6月17日付Instagram「A happy meal」』のスクリーンショット)

なおケイティは7月に米ラジオ番組『Howard Stern Show』にゲスト出演した際、テイラーとの関係について「若いファンに模範を示したかった」としてこのように語っていた。

「ゴシップはエレベーターのように持ち上がるけれど、真実は階段を昇るようなものよ。時間がかかるの。」
「私がとても感謝しているのは、私達が公の場で仲直りできたこと。そして、若い女の子達に償いや和解が可能であるってことを示す良い例になれたことよ。」

画像は『KATY PERRY 2020年8月2日付Instagram「My mood today cause it’s the first #SmileSunday y’all!」、2020年9月13日付Instagram「Miss adores her hand embroidered blankie from miss @taylorswift」』『Taylor Swift 2019年6月17日付Instagram「A happy meal」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブランケットには「ベイビー・ブルーム」の刺繍が(画像は『KATY PERRY 2020年9月13日付Instagram「Miss adores her hand embroidered blankie from miss @taylorswift」』のスクリーンショット)

1 2