イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、『フレンズ』特番撮影が再び延期も前向き「最高の内容になるはず」

「残念だわ。また撮影日を延期しなければならないなんて、本当に悲しい。」
「結局『観客のみんなを前にして、どうやって収録するのか?』ってことね。要するに、今はそれが安全に行えるタイミングではないってことなの。結局そこが一番大切なところだから。」

と再度撮影が延期された経緯を明かした。しかしジェニファーは

「(特別番組は)素晴らしいものになるわよ。だって今のこの状況が、当初よりもエキサイティングで、より面白い番組を制作するための時間を与えてくれたんですもの。」

「だから私は『延期になってよかった』って、あえてこの状況を楽観的に受け止めようとしているわ。」

とポジティブな姿勢を見せ、

「私達はどこにも行かない。悪いけど、あなた達は『フレンズ』を消し去ることはできませんからね。みんなは一生、私達から逃れられないわよ。」

と茶目っ気たっぷりのジョークを放った。

1994年9月から2004年5月の間に計236話が放送され、空前の大ヒットとなった『フレンズ』。2月に特別番組の制作が告知されると、世界中のファンが歓喜の声をあげ、ジェニファーのInstagramには1000万件を超える「いいね!」が集まる結果になった。現時点で新たな撮影日は未定となっているが、安全な状況のもとで撮影が決行される日が一日も早く訪れることを世界中のファンが願っていることだろう。

画像は『Jennifer Aniston 2020年2月21日付Instagram「It’s happening…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2