エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】生放送で「ラジオを辞めたい!」直訴した小倉優香 “やる気のなさ”を感じていたリスナーも

「来週以降の出演は白紙であり、これから(小倉の)所属事務所と協議する」と発表。一部報道では「あまりにも勝手な行動だ」と番組スタッフが激怒したと伝えられており、彼女の望みが叶えられたとしても後味が悪い辞め方になりそうだ。

ネット上には「小倉さんのような人がいてもいい」という擁護する声は少なく、特に同番組のリスナーからは非難の声が多い。「事務所が話を聞いてくれないから、ラジオで辞めたいと発言。これは不思議。それだったら我々リスナーに対してではなく、ラジオのプロデューサー? 責任者? 的な人にその旨を直接言いに行くべき」「事務所でやれや。リスナー番組関係者関係ないやろ」「ラジオ舐めてる感じがして正直イラっとしました。地上波のテレビだったら、同じことしたんですかね?」との声や、「緊急事態宣言中のアッパレ各曜日はスタジオにいる人と、自宅から電話の人は交代制だったのに、水曜の小倉優香ちゃんだけはずっと家から電話だったし、オープニング出て後は電話の電源切って出なかったり、寝てて出なかったりしたので、リスナーからしたらやめたそうなのはずっと前から伝わっていた」と彼女のやる気のなさを感じていた人もいたようだ。

画像は『小倉優香 2019年5月25日付Instagram「UOMOのイベントでした」』『【公式】小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日 2020年7月1日付Twitter「#アッパレ水 放送中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『アッパレやってまーす!』のスタジオでケンドーコバヤシと小倉優香(画像は『【公式】小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日 2020年7月1日付Twitter「#アッパレ水 放送中」』のスクリーンショット)

1 2