エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田優“ゴジラパック”が霞む目力の強さ、ジャニーズタレントを連想する人続出

モデルで女優の山田優は7月5日に誕生日を迎え、インスタグラムで「今年は年女 今まで以上にHAPPYに生きていきたいと思います」と投稿していたが、早くも13日にはゴジラ柄のフェイスパックを付けた「HAPPY」そうな姿を披露してファンを喜ばせた。その姿に「目覚めすぐのInstagramトップ画だったので、驚かせて頂きました」、「怖いwww携帯開けてびっくりしたwww」と反響があるなか、ある男性タレントに見えたという声が少なくない。

山田優は夫で俳優の小栗旬が映画『ゴジラVSコング(原題:Godzilla vs Kong)』でハリウッドデビューすることから昨年8月に2人の子どもを連れて家族でアメリカに移住、今年の4月には第3子が誕生して3児の母になったことが報じられた。

7月8日にはバースデーケーキの画像とともに「自分が36歳とは信じられませんが(笑)」と投稿して、フォロワーから「こんな素敵な36歳に私もなりたい…」、「小学生からの憧れなので感慨深いです いつまでも憧れでいてください」と祝福コメントが寄せられたものだ。

そんな山田優が13日に投稿したのは、ゴジラ柄のフェイスパックを着けた顔で自ら「なに!? 誰!? こわすぎ。w」というほど迫力のある1枚だった。

子どもが買ったものを「もったいなくて私がするっていう」と事情を説明しつつ、「もはやGODZILLAには見えない」というその姿で「夜にこれでこっそりドアの隙間から見てたらめっちゃ驚かれた」「どっきりやっちゃうよね」と明かしたところ、