イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃と小学生のビデオ電話にテニスのアンディ・マレー選手がサプライズ出演

キャサリン妃(38)が南ロンドンの小学校の生徒とビデオ電話を介して交流した際、テニスのアンディ・マレー選手(33)がサプライズ出演した。本来ならばウィンブルドンの決勝を迎える今週、キャサリン妃とマレー選手はテニスプレーの秘訣やステイホーム期間の過ごし方などを子供達に伝えた。

ケンジントン宮殿のInstagramで英時間10日、キャサリン妃によるビデオ電話の様子が公開された。この投稿には、ウィンブルドン選手権の最終週間を記念して「ゲーム、セット、マッチ」と言葉が添えられた。今年のウィンブルドンは新型コロナウイルス拡大の影響により第二次世界大戦以降初めて試合が中止されたが、本来ならば6月29日から7月12日まで開催され、今週末が決勝戦となる予定だった。

ウィンブルドン選手権の会場「オールイングランド・ローンテニス・アンド・クローケー・クラブ(The All England Lawn Tennis & Croquet Club)」のパトロンを務めるキャサリン妃は、南ロンドンのミッチャム地区にあるボンド小学校の児童とビデオ電話で交流した。

キャサリン妃は「今から、凄い人がここに参加してくれます。この人は皆さんに会うのを楽しみにしています。テニスのコツをシェアしてくれるかもしれませんよ」とサプライズゲストの登場を伝えた。

「特別ゲストが誰なのか分かるように、いくつかヒントを出してみましょう。彼は男性でイギリスを代表するテニス選手です。オリンピックで2回優勝して、以前には世界1位でした。誰か分かりますか?」

児童らが「アンディ・マレー!」と叫ぶと画面にアンディ・マレー選手が登場し、

1 2