イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、王室NGも構わず子供たちとハグ 「世界最高のプリンセス」と称賛される

現地時間2日、産後初となる公務に復帰したキャサリン妃。この日は「セイヤーズ・クロフト・フォレスト・スクール」と「パディントン・レクリエーション・グラウンド」のワイルドライフ・ガーデンを訪問し、地元の児童らと自然との触れ合いを楽しんだ。自身も3児の母であるキャサリン妃は子供の扱いが上手なことで知られるが、この日も常に目線を子供たちと合わせ優しく話しかける姿に称賛が集まった。

今年3月後半より産休に入っていたキャサリン妃が現地時間2日、約6か月ぶりに公務に復帰した。単独で「セイヤーズ・クロフト・フォレスト・スクール」と「パディントン・レクリエーション・グラウンド」を訪れた妃は、児童たちとの積極的な交流や自然とのふれあいを楽しんだようだ。

この日、キャサリン妃との対面を何よりも楽しみにしていたのは、近郊の学校に通う4歳のアンワーちゃんだ。野外学習センター「セイヤーズ・クロフト・フォレスト・スクール」での読み聞かせタイムには、丸太の上に腰掛けるキャサリン妃の隣にしっかり陣取る張り切りぶり。妃の気を引こうと両手を使わず口だけでコップをくわえ、飲み物を飲み干すアンワーちゃん。おどけたその姿は決してお行儀がよいものとは言えないが、茶目っ気たっぷりのアンワーちゃんの行動には、キャサリン妃も思わずクスッと笑みがこぼれてしまったようだ。

また、隙あらばシャッターを切り続けるカメラマンの存在を不思議に思ったある児童は、

1 2