イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、特大ダイヤの婚約指輪は推定2億円超!

数日前に俳優マックス・エーリックとの婚約を発表した歌手のデミ・ロヴァート。超ビッグサイズのダイヤモンドがひときわ目を引く豪華な婚約指輪は当初2000万円~5000万円超と報じられたが、『TMZ』はこの指輪の推定価格が「2億6000万円~5億2500万円超」と伝えている。

交際からわずか数か月で婚約を発表し、世間を驚かせた人気歌手のデミ・ロヴァートと俳優のマックス・エーリック。デミはその後も、プロポーズ風景を収めた写真を連日何枚も公開したり、

「なぜ『ウェディング・プランナー』を観ているか、ですって? だって皆さん、ワタクシ結婚するんですもの!!!」

と言葉を添え、ジェニファー・ロペス主演のラブコメ『ウェディング・プランナー』(2001年公開)を鑑賞する短い動画をInstagramストーリーにアップするなど、浮かれまくっている。お相手のマックス・エーリックも負けておらず、デミとの写真を立て続けに公開しては「君と過ごす一瞬一瞬はまさに魔法のよう」「まだ夢の中にいる気分だよ」「一秒ごとに君をもっと好きになっていく」などと歯の浮くようなセリフを連発、デミへの思いをこれでもかと綴っている。

そんななか米時間28日、芸能情報メディア『TMZ』はマックスがデミに贈った婚約指輪について驚愕の事実を報じた。同メディアによれば、指輪のダイヤモンドの大きさは10カラットを優に超えており、20カラット近い可能性もあるという。婚約指輪に使われるダイヤモンドの平均カラット数は0.2~0.4カラットとされているため、デミのダイヤモンドがいかに特大サイズであるかがおわかりいただけるだろう。

プラチナ素材のリングの中央にエメラルドカットのダイヤモンドが、左右にはさらに台形型のダイヤモンドが埋め込まれたユニークなデザインは、

1 2