イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバーは「10点満点中3.5点」 NYウェイトレスによる“セレブ通信簿”が話題に

ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーは日頃、レストランにおける店員への態度が芳しくないようである。ニューヨークでウェイトレスをしているある女性が、自身の「TikTok」アカウントでこれまで遭遇したセレブの態度を10点満点で採点した動画を公開、ヘイリーは3.5点という落第点を付けられてしまったのだ。

現在、ジュリア・キャロランさんという女性の「TikTok」動画が注目を集めている。ニューヨーク・マンハッタンの高級レストランでウェイトレスをするジュリアさんは、これまで遭遇したセレブとのエピソードを「TikTok」動画でシェアしており、彼らの店内での態度を10点満点で採点する“セレブ通信簿”を公開中なのだ。

ジュリアさんは今月2回にわたって公開した動画で、誰もが知る大物セレブとの遭遇エピソードを披露、そのなかでジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーが来店した時のことを次のように語っている。

「これまで何度か遭遇していますが、彼女はいつ会っても無愛想ですね。彼女のことは好きになりたいけど、10点満点中3.5点です。残念。」

この動画はのちにヘイリー本人の目にも触れたようで、ヘイリーはジュリアさんに対し、

「この動画をたまたま目にしました。もし私があなたに感じの悪い態度で接してしまったのなら謝罪したいです。私は決してそんなつもりはありませんでした!」

と“反省文”を綴っている。

ジュリアさんはまた、

1 2