エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野綾“孤独死”が頭に浮かんだ出来事 「自宅トイレで倒れ、頭を打って傷と痣だらけに」

「似たような目に遭われた方、少し心配な方も多いのでは…」と思い、あえてブログやインスタグラムで報告したとのことだ。

コメント欄には「お大事になさってください!」「体調には気をつけてくださいね」との労りの言葉のほかに、「わかります…自分も一人でいるので何かあったときとか考えると怖いです」「私も去年発熱と低血圧により急に倒れました。その時は本当に怖かったし人間はこうやって死ぬんだと思いました」「私も似たような体験があります。打ちどころが悪かったら…そう考えると孤独死って非常に身近なんだと思います」「自分も30代半ばになり1人なので不安なりますし、色々体がおかしい時増えました」と今回の平野綾の投稿は“人ごとではない”という声が多く寄せられている。

画像は『平野綾-aya hirano- 2020年6月28日付Instagram「ブログに載せたものなので、重複してしまったらすみません。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2