エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田伯山、花田優一にオーダーした40万円の靴が発見されるも「5千円ぐらい靴の方が履きやすかった」と酷評

やはり新宿末廣亭であった、神田が真打披露興行を行った寄席である。新型コロナウイルスの感染拡大で、しばらく休業していた末廣亭は6月1日から営業を再開しているが、その数日前に神田のもとに連絡が入ったという。寄席の隅っこの方に泥だらけで置かれている靴があり、『伯山カレンの反省だ!!』を見ていた従業員が「これ、伯山さんが探してた靴じゃないかしら」と感じ、映像と見比べてみたところ合致したそうだ。ものすごく汚れていたが、彼女がピカピカに磨いて保管してくれているという。たった数時間履いていただけの靴が、なぜ泥だらけになって目立たぬ場所に放置されていたのか謎だが、神田伯山は「とにかく見つかりました」と安堵している。

画像2、3枚目は『花田優一 Yuichi Hanada 2020年3月15日付Instagram「本日、「伯山カレンの反省だ!」にて放送されました。」』『問わず語りの神田伯山 2020年6月5日付Twitter「【今夜9時30分放送!】今週はとてもおめでたいお話をします!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

神田伯山、TBSラジオの廊下で(画像は『問わず語りの神田伯山 2020年6月5日付Twitter「【今夜9時30分放送!】今週はとてもおめでたいお話をします!」』のスクリーンショット)

1 2