エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中圭の可愛さは16年前から変わらず 大塚愛と共演した映像作品に「不老不死説」の声も

「田中圭くんが あんまり変わらないっていう」とつぶやいた。

映像を見て「2人とも可愛い ホント圭くん変わらない」、「美男美女! 圭くんあんまり変わらないですね。羨ましいです」と反響があるなか、「確かに田中くんの変わらなさは凄いっ」、「田中圭不老不死説」という声まで寄せられた。

一方では「田中圭くんが出てたの知らなかったです」、「これ、田中圭さんだったんですねぇ!」、「あな番の翔太と共演されてたんですね!」という声もあり、この頃から16年経った田中圭の活躍ぶりを思わせる。

そんな田中圭は昨年1月からボートレースのCMキャラクターを務め、新人ボートレーサー「タナカくん」役を演じている。2020年は「ハートに炎を。BOAT is HEART」シリーズで若手女性ボートレーサー役の武田玲奈や妹役の小林涼子と共演しており、「先輩」や「お兄ちゃん」と呼ばれる役柄になった。

Twitter上では「田中圭さんが大好きで、ボートレースのCMもストーリーが面白くて大好きです」、「田中圭さんがCMに出るようになってから、ボートレースにも興味を持ちました」、「ボートレースの田中圭君の妹役、小林涼子ちゃんなのね」、「ボートレースのCMの田中圭のパーカーの絵マジですごい」といった声が見受けられ、こちらの注目度も高い。

画像2枚目は『小林涼子/ Ryoko “Toko” Kobayashi 2020年6月15日付Instagram「いつだって始めたくなった時がはじめ時」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ボートレースのCMでボートレーサー役の田中圭と妹役の小林涼子(画像は『小林涼子/ Ryoko “Toko” Kobayashi 2020年6月15日付Instagram「いつだって始めたくなった時がはじめ時」』のスクリーンショット)

1 2