海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】プールからリスを助けようとした娘 突然飛び乗られ大絶叫(米)<動画あり>

庭の子供用ビニールプールの中でリスが泳いでいるのを発見した母親が、娘に救出を依頼した。奮闘の末、救出成功と思われたが突然リスが娘に飛び乗り、娘は大絶叫。その一部始終を収めた動画が話題となっている。『Comic Sands』『TrendsWide』などが伝えた。

米テキサス州ハーディン郡ラバートンに住む女性が6月7日、自宅の庭に置いてあった子供用のプールの中でリスが泳いでいるのを発見した。この日はとても暑く、リスは涼みにやってきたがプールから出られなくなってしまったようだ。このことを家にいた娘に伝えると、娘が様子を見に来たので女性は動画の撮影を始めた。

動画は娘がゆっくりとプールに近づき、リスの様子を確認するところから始まる。娘がリスを助けることを決心すると、女性は娘に「直接触れてはだめよ。板を持って来なさい」と伝えた。すると娘は近くにあったイスを持ってきてリスの救出を始めた。

娘はイスを逆さまにして脚の部分を持ち、椅子の背もたれを使ってリスをすくい上げようとしたが、リスは必死に泳ぎながらイスから逃げてしまった。「助けようとしてるのよ。あなたを助けさせて!」と叫びながら何度かトライしたが、上手くいかなかった。

ようやくリスがイスの背もたれ部分に乗ったので、そのままプールの外に出すためにゆっくりとイスを持ち上げると、

1 2