イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カーラ・デルヴィーニュ「性別に関係なく惹かれる」 性的アイデンティティを告白

英トップモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(27)が『VARIETY』誌のインタビューに応じ、自身がパンセクシュアル(全性愛)であることについて語った。性別や性的アイデンティティに関係なくすべての人に惹かれることやカミングアウトした時の気持ち、これまでの交際相手への想いなどを告白した。

5月にロサンゼルスの自宅から『VARIETY』誌のリモートインタビューに応じたカーラ・デルヴィーニュは、自身の性的アイデンティティについてこう語っている。

「私は常に変化するの。自分自身が女性らしく感じる日があれば、男性らしく感じる日もある。」

そして「私は、これからもずっとパンセクシュアルのままだと思う」と、すべてのジェンダーに興味を惹かれることを明かした。

「人が“彼ら”であろうが“彼”であろうが“彼女”であろうが、そんな定義には関係なくその人物を好きになってしまうの。それだけのこと。私はその人物に惹かれるの。」

パンセクシュアルとは相手の性別や性的アイデンティティを認識せず、すべての人を恋愛対象にすることだ。よく混同されるバイセクシュアルは相手の性別を認識して恋愛対象とするため、パンセクシュアルとは区別される。

ファンに向けて自分自身が性的に流動的であることを告白したことについて、

1 2