イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カーラ・デルヴィーニュ「性別に関係なく惹かれる」 性的アイデンティティを告白

カーラは「カミングアウトする必要があるなんて、思ってもいなかった。“これが私自身だってことを知って欲しい”って感じだった」と言う。

そんなカーラはこれまでに男性とも交際してきたが、女性と初めて付き合ったのは18歳の時だったそうだ。2014年から2016年には“セイント・ヴィンセント”名義で活動する米シンガーソングライターのアニー・クラーク(37)と交際。今年5月には、約2年間交際した女優のアシュレイ・ベンソン(30)と破局していた。

これまでの関係について具体的に話すことはしなかったものの、カーラは交際を明らかにすることによる悪影響についても認めた。

「今まで付き合ってきた人達には、悪いと思ってきたわ。普通でいることを維持するのはとても難しい。だからこそ今は、以前よりもっとプライベートを大切にする傾向にあるのだと思う。プライベートを公にすると、たくさんのことが台無しになってしまうからよ。」

毎年6月には世界各国でLGBT文化を称える「プライド・パレード」が行われている。スポーツブランド「プーマ(PUMA)」のアンバサダーを務めるカーラは、2020年のプライド・パレードに向けてプーマとコラボレーションしたレインボーカラーのアイテムを発表した。売り上げの一部はLGBTQ財団に寄付されるという。

2019年、カーラ・デルヴィーニュは若者のLGBTの自殺防止を目的とする非営利団体「The Trevor Project(トレヴァー・プロジェクト)」のニューヨーク・ガラで、ヒーロー賞を受賞している。

画像は『Cara Delevingne 2020年5月5日付Instagram「Looking back on past year’s Met Gala looks…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2