イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、恋人とマスク着用でビーチデート 2ショットに「リアル“バービー&ケン”」称賛の声も

「愛とビーチさえあれば、他には何もいらない…@samasghari」

とコメントを記し、ビキニやキスマークなどの絵文字を添えるブリトニーであった。

青い空に澄んだ海、美しいカリフォルニアのビーチをバックに砂浜に寝そべるブリトニーとサムさん。そんなキュートなツーショットには、

「ブリトニーがすごく幸せそう」
「ハッピーオーラ全開だね!」

と2人の交際を温かく見守る声が多数集まった。またブリトニーの楽曲『ギミ・モア(Gimme More)』に登場する「It’s Britney, bitch!(私はブリトニーよ、ビッチ!)」という名台詞をもじり、

「It’s Britney, bitch!ならぬIt’s Britney, beach!だね」

とコメントするファンも多く見受けられた。さらには

「その状況でもマスクって必要?」
「そこならマスクは外しててもよくない?」
「せめて写真の時くらいはマスクを外してほしかった」

と2人以外には誰もいない砂浜で律儀にマスクの着用を守る2人にツッコミを入れる声もあがっている。

マスクを着用したままキメ顔を見せる2人(画像は『Britney Spears 2020年6月22日付Instagram「All you need is love and the beach ….」』のスクリーンショット)

しかしブロンドに日焼けした肌がよく似合うビキニ姿のブリトニーとマッチョなイケメン恋人サムさんのビーチデートには、

「まるでリアル“バービー&ケン”みたい」

と称賛の声も届いており、カリフォルニアの素敵な風景と幸せそうなブリトニーの笑顔に多くのファンが癒されたようである。

画像は『Britney Spears 2020年6月22日付Instagram「All you need is love and the beach ….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「まるでリアル“バービー&ケン”」と称賛する声も(画像は『Britney Spears 2020年6月22日付Instagram「All you need is love and the beach ….」』のスクリーンショット)

1 2