イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリシア・シルヴァーストーン、9歳息子と「一緒に入浴」発言で物議

女優のアリシア・シルヴァーストーンがこのほどあるインタビューのなかで、9歳の息子と「今でも一緒に入浴している」と明かし、物議を醸している。

90年代、女子の“バイブル”として絶大な人気を誇った映画『クルーレス』(1995年)で主役を務めたアリシア・シルヴァーストーン(43)2005年に結婚したミュージシャンの夫とは2018年に離婚し、現在は一人息子のベアーくんを育てるシングルマザーだ。ヴィーガン(完全菜食主義者)として知られるアリシアはこれまで『The Kind Diet』『The Kind Mama』などの著書を出版する傍ら、自分や周りに、そして地球に優しい暮らしを提唱するウェブサイト「The Kind Life.com」を運営している。アリシアのInstagramにはヘルシーな食生活やヨガ・アウトドアなどを楽しむ写真が多数アップされているほか、ハグやキスといったスキンシップで“ママ大好き”モード全開の愛息ベアーくんの写真も公開されている。

そんなアリシアがこのほど『New York Times』のインタビューで自主隔離中の日々について尋ねられた際、先月9歳の誕生日を迎えたばかりの愛息ベアーくんと今でも「一緒に入浴している」と告白したのだ。

「息子と私は一緒にお風呂に入るのよ。息子が一緒じゃない時は一人で入浴しているわ。」
「すごく健康的で元気がでるし、癒されるの。」

この発言が物議を醸し、

1 2