海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ゴールデンドゥードルと生後6か月の赤ちゃんのハグが止まらない(米)<動画あり>

「テオと犬たちとの距離がとても近いから、友人には『テオは自分が犬だって思っているかもしれないわよ』と言われることもあるわ。そのうちテオは、私の知らないところで犬たちに餌をあげたりするようになるんじゃないかしらね。」

そんなジェシカさんの言葉を裏付けるかのように、動画ではテオ君が犬の兄弟にハグしながらすうっと眠りについていく様子が収められている。一方の犬たちもテオ君に足をかけたり、お腹を丸出しにするなどとてもリラックスしているようだ。ジェシカさんは「テオが誕生する前は、6歳のサムソンはテディベアと一緒に寝ていたの。でも今はテオと一緒にお昼寝するのが大のお気に入りのようよ」と笑う。

3頭のゴールデンドゥードルと暮らす一家(画像は『Samson The Goldendoodle (f1b) 2020年6月1日付Instagram「Weekend crew!」』のスクリーンショット)

温かい動画や写真が好評でフォロワーも急増中のInstagramだが、ジェシカさんは最後にこう述べている。

「正直、犬と赤ちゃんの投稿にこれほど大きな反響があるとは思わなかったの。でもこんな時だからこそ、Instagramを通じて人々に喜びや笑いを届けることができれば嬉しいわ。」

画像は『Samson The Goldendoodle (f1b) 2020年4月7日付Instagram「Can’t wait to give this love & hug to all my besties after this is all resolved」、2020年6月4日付Instagram「Little dude of ours」、2020年6月1日付Instagram「Weekend crew!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

生後6か月のテオ君とゴールデンドゥードル(画像は『Samson The Goldendoodle (f1b) 2020年6月4日付Instagram「Little dude of ours」』のスクリーンショット)

1 2