イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランドの新恋人は英新人女優 交際直後から共に自主隔離「火遊びは僕の趣味じゃない」

今年4月に破局したことが明らかになった。

そんなトムにさっそく新たなロマンスが伝えられた。今度のお相手はイギリス人女優のナディア・パークス(24)。駆け出しの女優で知名度は低いが、『X-MAN』や『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演している女優ソフィー・ターナー(23)の親友だという。トムとナディアはソフィーとジョー・ジョナス(30)の婚約パーティーで知り合ったとされ、しばらくしてデートを重ねてから真剣交際に発展したもよう。現在2人はロンドンにあるトムの自宅で一緒に暮らしているという。

トムのロンドンの自宅にはトムの弟ハリーと親友の俳優ハリソン・オスターフィールドが一緒に暮らしており、そこにナディアが入居したようだ。交際開始直後から新型コロナウイルスの影響で都市封鎖になり、それからは同じ屋根の下で自粛生活を送っている。

2人と親しい関係者は、『Daily Mail Online』にこのように話している。

「トムとナディアは一緒に自粛しようと決めました。2人の交際はとても上手くいっていますよ。」
「すでにトムは友人や家族にナディアと交際していることを話しています。交際が始まってすぐ一緒に暮らし始めましたが、2人の絆は強くなる一方です。」

ちなみにトムは、かつてインタビューで恋愛についてこう語っていた。

「真剣に交際するタイプだよ。僕は遊んだりするタイプじゃないんだ。火遊びは僕の趣味じゃない。」

画像は『Tom Holland 2020年3月31日付Instagram「Guys I’m bored. I think we should go back to Bali」』『The Spanish Princess 2019年6月3日付Instagram「A beautiful day with the cast of #TheSpanishPrincess at #STARZFYC」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

トムの新恋人ナディア・パークス(画像は『The Spanish Princess 2019年6月3日付Instagram「A beautiful day with the cast of #TheSpanishPrincess at #STARZFYC」』のスクリーンショット)

1 2