イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ジョーカー』ホアキン・フェニックスがパパに! 婚約者ルーニー・マーラが第1子妊娠

2019年10月に公開された映画『ジョーカー』で主演し、圧巻の演技を披露した俳優ホアキン・フェニックス(45)。このほどホアキンの婚約者で、女優のルーニー・マーラ(35)の第1子妊娠が『Page Six』などで伝えられた。

ルーニー・マーラといえば、ダニエル・クレイグとの共演作『ドラゴン・タトゥーの女』(2011年公開)で鼻と口にピアスをした天才ハッカーを演じ、一躍注目を浴びた。

プライベートを大切にするホアキン・フェニックスとルーニー・マーラは現在、米ロサンゼルスでひっそりと過ごしている。『Page Six』によるとルーニーは妊娠6か月頃と見られており、お腹を隠すようにダボダボの服を着て街中を歩く姿が目撃されているという。ホアキンとルーニーにその件についてインタビューを試みるも、2人からのコメントは得られていないもようだ。

ホアキンとルーニーが出会ったのは2013年、ロマンス映画『her(世界でひとつの彼女)』での共演がきっかけだった。同映画でルーニーはホアキンの元妻を演じたが、2人の間にこれといったロマンスは生まれなかった。そして2016年に再び映画『マグダラのマリア』で共演したことをきっかけに熱愛が報じられ始めた。2017年5月、ホアキンとルーニーは『第70回カンヌ国際映画祭』に仲睦まじく出席したことで、熱愛報道に拍車がかかった。同年9月にはホアキンが『The New York Times』紙でルーニーとの同棲を告白し、

1 2