イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ジョーカー』ホアキン・フェニックスがパパに! 婚約者ルーニー・マーラが第1子妊娠

交際が公となった。2019年7月になるとルーニーの左手薬指に婚約指輪が頻繁に見られるようになり、約3年の交際の末に2人は婚約に至っている。

なおホアキンは2019年10月、『Vanity Fair』のインタビューでルーニーとの出会いについて語っている。ホアキンは当初「ルーニーにからかわれていたことから、自分を見下している」と感じていたという。しかし後になってルーニーがただの恥ずかしがり屋で、実はホアキンに好意を寄せていたことを知り、彼自身もそんなルーニーへの愛情を次のように表現していた。

「ルーニーは僕がインターネットで唯一検索した女性さ。」
「僕達はただの友達、メル友だったの。僕は今まで一度もオンラインで女性を探すことなんてなかったよ。」

ホアキンが向けるルーニーへの眼差しは、愛情いっぱいのもの。そんな世間も認めるキュートなカップルから誕生する赤ちゃんが待ち遠しい。
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2