イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン(35)、ビリー・アイリッシュ(18)との友情語る「心優しい大好きな子」

憧れの人との出会いはビリーにとっても大きな意味があり、当時Instagramでも「今の私はあなたのおかげ。ありがとう」とアヴリルとのツーショットをアップしていた。またビリーだけでなく、実の兄でプロデューサーも務めるフィネアス・オコネル(22)もアヴリルの大ファンであるという。

さらにアヴリルは、ビリーの18歳の誕生日(12月18日)パーティにも招待されて出席したことを明かした。

「ビリーが誕生日パーティに招待してくれたの。とても楽しかったわ! ビリーのお母さんがケーキを手作りしてくれて、とても“スウィート”(優しかった)だった。別にケーキの“甘さ”とかけたわけじゃないわよ。」
「パーティには、ビリーの数人の友達と家族がいて、ピニャータ(お菓子やプレゼントを詰めたくす玉)とゲームが用意されていたわ。たくさんの業務用ゲーム機器などが置いてあって楽しかった。」

アットホームな誕生日会を一緒に過ごすほど親交を深めたビリー・アイリッシュとアヴリル・ラヴィーン。今後は2人によるコラボも期待できそうだ。

画像は『BILLIE EILISH 2019年7月13日付Instagram「THANK YOU FOR MAKING ME WHAT I AM」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2