イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ 一人で隔離生活「恋人に会えない寂しさで体重が減った」

恋人に会えないことから自身の身体の変化も報告した。

「サムに会えない寂しさから体重が減ったわ…。今ではパンツやシャツが大きすぎてフィットしないの! 誰かに会えない寂しさから体重が落ちるなんてね。同じような経験した人いる?!」

恋人に会えない寂しさから食事が喉を通らず、減量に至ったというブリトニー。ファンにも同じような経験がないか問いかけたところ、「私にも同じようなことが起こればいいのに(笑)」「逆に体重が増えてばっかりだよ」といったコメントが寄せられ、自宅待機生活中に思わぬ形で減量に成功したブリトニーはレアケースかもしれない。

一方、ブリトニーのパーソナルトレーナーでもある恋人のサムさんは、彼女に会えない隔離期間はワークアウトに専念。自身のInstagramにも華麗な肉体美を披露している。ブリトニーはその後、サムさんとロードバイクで出かけた時の写真を投稿し「ああ、神様! サムに会いたくてたまらないわ!」と恋人に会いたい気持ちを綴っていた。それに応えるかのようにサムさんも同じ写真をアップし、会えない今もなおラブラブぶりを見せつけている。

画像は『Britney Spears 2020年5月1日付Instagram「I miss sunny bike riding days with this man.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2