海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】家に入り込んだカモメがキッチンで嘔吐 最悪な置き土産に大絶叫!(英)<動画あり>

カモメ嫌いの女性が住む家にカモメが侵入し、室内を歩き回った挙句、最後に嘔吐して出て行くという悪夢のようなニュースがイギリスから届いた。『Metro』『The Argus』などが伝えている。

このたびカモメの被害に遭ってしまったのは、英南東部イースト・サセックス州ブライトンに住むナタリエ・ヴァッテンバッハさん(Natalie Wattenbach、27)とシャルロッテ・モーリーさん(Charlotte Morley、28)の2人。先月12日に友人とZoomを介してお酒を飲みながら、クイズを楽しんでいたそうだ。この日は天気が良かったからか庭の扉を開けており、そこからカモメが歩いて家に入ってきてしまったのだ。

当時、お酒を飲んでいたナタリエさんはかなり酔っ払っていたそうで、動画を撮影しながら「出て行って!」と何度も絶叫している。カモメは庭のほうへ羽ばたき、そのまま出て行くと思われたが、出口近くのキッチンカウンターに降り立ってしまった。そして気分が悪くなったのか、大きく口ばしを開けると何かドロッとした白い液体を吐き出したのだ。最後は逃げるようにして庭へ羽ばたいていった。

ナタリエさんはのちに「お気に入りのウォーターボトルやシャンパンがそこにあったので、私たちはそれを持っていかれるのではないかと心配して追いかけていたんです。Zoomで会話をしていた友達もテーブルに置いていたパソコンから見えていたので、みんな録画しようとしていたわ」と当時の状況を明かしており、

1 2