イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、自爆テロから3年 今も英マンチェスター市民に寄り添う

2017年5月22日に発生した英マンチェスター自爆テロ事件から3年が経ったが、人気歌姫アリアナ・グランデが心に負った傷は今も癒えていない。アリアナは事件から3年が経とうとする今月20日、自身のInstagramストーリーにテロ事件の犠牲者らに向けてメッセージを綴った。

英マンチェスターにて行われたアリアナ・グランデのコンサート終了後に自爆テロが発生したのは、2017年5月22日のことだった。この事件で22名の尊い命が犠牲になったが、その遺族や多数の負傷者に対して胸を痛めたアリアナはPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患い、「心に負った傷は一生消えることはないでしょう」と語っていた。

そのアリアナは米時間20日、事件発生から間もなく3年になるタイミングで、マンチェスター市民に向けてInstagramストーリーに次のような長文メッセージをアップした。

「今週、自爆テロから3年目を迎えるにあたり、悲しみやとてつもない重苦しさに襲われている皆さんのことを思いながら、愛を届けます。私達は3年が経った今も、日々あの日起きたことに影響を受けながら過ごしています。今週中、そして週末も、私はあなた達のことをずっと思っています。」

「私のハートは皆さんに寄り添い、いつもあなた達を思いながら心から祈っています。」

アリアナはメッセージの最後に、

1 2