イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、自宅で白髪染めのCMを制作 全編スマホ撮影は業界初<動画あり>

女優エヴァ・ロンゴリアが、このほど自宅にて「ロレアル・パリ」の白髪染め商品のテレビCMを制作した。全編をスマートフォンで撮影するという業界初の試みに挑んだエヴァは、根元の白髪を潔く披露しただけでなく、脚本、演出、編集から自身のヘアメイクに至るまでそのすべてをこなしたという。

テレビドラマ『デスパレートな妻たち(原題:Desperate Housewives)』のガブリエル・ソリス役で知られる人気女優エヴァ・ロンゴリア。先日は2005年からアンバサダーを務める「ロレアル・パリ(L’Oréal Paris)」の“白髪隠し”商品「Magic Root Cover Up」のデモンストレーションをかねた短い動画をInstagramにアップし、自主隔離中に伸びてしまった白髪部分に同商品を勢いよくシューッと吹きかける衝撃映像を公開した。艶やかでハリのあるロングヘアがトレードマークで、ボリューミーかつゴージャスなブルネットスタイルが自慢のエヴァだけに、このビフォー&アフター映像を見たファンからは1万4000件を超えるコメントが殺到、動画再生回数は220万回超を記録した。

そして今回、その第2弾とも呼べる新たな試みが行われた。今回エヴァがデモンストレーションを披露したのは、同じく「ロレアル・パリ」の白髪染め商品「Excellence Crème」で、エヴァは染め始めからブロウドライまでの全行程を1分30秒にまとめている。

「この白髪を見て! こんなにたくさんある! 実は正直に言うとね、『白髪が伸びてきても、心の準備はできてるし耐えられるはず』ってちょっと思ってたの。だけどやっぱり、ここまでたくさんの白髪がある状態はガマンできないわ。」

「こんなに白髪だらけなのは人生初よ。これ以上ないってくらい最高のビフォー&アフター映像になりそうな予感がする。」

そのように告白したエヴァは、

1 2