イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、第1子は女の子 ファンも「超絶美少女間違いなし」

現在妊娠20週であることが伝えられたモデルのジジ・ハディッド。どうやらお腹の赤ちゃんは女の子のようだ。関係者の証言として多数の芸能メディアが一斉に報じた。

第1子を授かったことが伝えられたばかりの「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクと、モデルのジジ・ハディッド。一夜明けた29日には『TMZ』『Entertainment Tonight』をはじめ多数のメディアが、赤ちゃんの性別が女の子であることを報じた。

ジジは現在、ゼインや家族とともにペンシルベニア州の農場にて自主隔離中で、今月23日には自宅で25歳の誕生日を迎えたばかり。翌日にはゼインとの仲睦まじいショットや豪華なバースデーケーキなどのパーティー風景が多数ジジのInstagramにアップされた。それらの中には年齢にちなんだ「2」と「5」のバルーンを持つジジや妹ベラらの写真があったのだが、そのバルーンにブルーとピンクのリボンが付いていたことを鋭いファンは見逃さなかった。

海外では、ブルーやピンクのパーティーグッズを用意し、家族や親しい友人らとゲームや食事を楽しみながら生まれてくる赤ちゃんの性別を発表する“ジェンダー・リビーリング・パーティー”が人気だが、目ざといファンらはそのことに着目したようで「23日はジジの誕生日パーティーと“ジェンダー・リビーリング・パーティー”が同時開催だったのではないか?」と推測しているようだ。

今のところジジとゼインから、赤ちゃんの性別についてのコメントは発表されていない。しかし29日にInstagramストーリーにアップしたパスタレシピの中で、

1 2