エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】研ナオコ、新型コロナ終息願いリアル“アマビエ”に「撃退のためにはここまでやらねば」

本格的なコスプレに挑戦。『研ナオコ(naokoken77)ツイッター』で公開された全身とバストアップの2枚の写真は完璧なアマビエだ。「コロナ撃退のためにはここまでやらねば」との彼女の覚悟は、3本の足にも表れている。

大人数人で手作りしたという研ナオコの“アマビエ”コスプレ(画像は『研ナオコ 2020年3月23日付オフィシャルブログ「描くだけじゃ足りませんでした」』のスクリーンショット)

リプライ欄は「わ~研ナオコさん御本人なんて凄い! 嬉しい! SNSって凄い」「インパクトありすぎて一瞬本気でビビリました…」「大物が身体はってらっしゃる…流石だ」「いよいよコロナ撃退のために研さん本気で立ち上がりましたね」「リアルアマビエ様じゃないですか」「笑ってしまい免疫ついた感じです。有り難いです!」とおおいに盛り上がっている。

画像は『研ナオコ 2020年3月23日付オフィシャルブログ「描くだけじゃ足りませんでした」』『カズレーザー 2020年3月23日付Twitter「大掃除してたはずなのに、気付いたらアマビエ化」』『水木プロダクション 2020年3月17日付Twitter「「アマビエ」です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「現代の疫病が消えますように」と妖怪“アマビエ”を投稿(画像は『水木プロダクション 2020年3月17日付Twitter「「アマビエ」です。」』のスクリーンショット)

1 2