イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】マドンナ満身創痍? 「テープとノリで補強した“壊れた人形”」14回目となる公演キャンセル

当初は3月11日のパリまで計79の公演日程が組まれていた。しかしツアー開始からリハビリや安静を要する怪我に悩まされながらも延期や中止を繰り返しており、これまで中止された公演は今回含め14にのぼるという。

マドンナは1月のロンドン公演もドクターストップがかかったことにより、自身のウェブサイトにて公演中止を発表していた。

「みんなご存じの通り、私にはツアー開始時から悩まされている怪我がある。いつも自分の身体と相談し、健康を第一に考えなきゃいけないと感じたわ。でも、私が一番嫌いなのはファンをがっかりさせることと自分のショーを妥協すること、これだけはしたくないの。だから自分が動けなくなる限界までやり続けるわ。」

画像は『Madonna 2020年2月27日付Instagram「Theres nothing you can do to me that hasn’t been done…………」、2020年3月1日付Instagram「Here I Am―Flesh and Blood」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

公演キャンセルで思いを吐露したマドンナ(画像は『Madonna 2020年3月1日付Instagram「Here I Am―Flesh and Blood」』のスクリーンショット)

1 2